RSS

2016/12/23

■ろぼぼぼ

冬コミ(C91)のお知らせでございます。
KNML出版部のハガカさん、ごくもちさんと一緒に
合同サークル「Poptical Projector」としてサークル参加します。
ロボボプラネット尊かったね…、ということで合同誌を作ることになりました。


新刊「ハートビートロボボット」
星のカービィ/A5/40P/オフセット本/健全
コミックマーケット91 一日目 東2 X-55b「Poptical Projector」

僕は18ページほどの漫画を描きました。
不思議なことに、四コマ漫画でもギャグ漫画でもないんです。
伝えたいことが伝わるように描けているとよいのですが。

小説はハガカさんが文を、ごくもちさんが挿絵を担当しています。
カンパニーらしさとぽよみがありますのでぜひ。

漫画と小説はそれぞれ独立した作品ですが
どちらもロボボアーマーを題材としたものになっています。
また、ロボボプラネット本編の致命的なネタバレを含んでいるので
未プレイの方はこの本を買う買わないに関わらず、至急速やかにプレイして!
ロボボプラネットはいいぞ、ってことなんです!


ひなぶりバナー
▲同人活動
ColorfulChannelバナー
▲放送中

▲立人禁止

Copyright © 2004- aseroraC1000
[Nabelog ver.090512]